北海道のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(ユーザーズボイス)

Car Life -*ブログ*-

ユーザーズボイス
2012.05.06

新型のス、スイスポ!!

神楽営業所で初となるスイフトスポーツをご成約いただいたお客様のお車の撮影許可を頂きました!

 

イヤーかっこいい(*^^)NAのスポーツカーとしては一番かっこいいと個人的には思ってます!

 

 

画像見たいですか?しかもZRZ(ブルー)!もともとス〇リストだったのでやはりブルーがお好みなのですね(*^。^*)

 

ではどうぞ!!

 

DSCF0809

 

 

輝くボディー!17インチのホイール!まさにこれこそスイスポ!

 

それに皆様気づきましたか?これに気付いた人はかなり鋭い!

 

 

通常のスイスポよりもなにか違いませんか?

 

そう!グリルとフォグランプベゼルを変更しております!

 

 

全体をシルバーでまとめ上げているので非常にかっこよく仕上がってます!

 

左前を見ていただいたので、次は右前ですね!左前右前交互に見て~♪

 

DSCF0807

後ろのフォルムも見て~♪

DSCF0810

是非皆さんもスイフトスポーツを見に来てください!試乗車もご用意しますよ!MT限定ですが!

  • 0

posted by スズキアリーナ神楽 / U’s STATION神楽  | 2012年5月6日
店舗情報へもどる