北海道のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

Car Life -*ブログ*-

2012.06.27

夏といえば!

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

今週は暑い日が続いていますが、夏といえばソフトクリームですね。

 

 

 

 

 

 

と、いうわけで食べに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

DSC00059

 

 

 

 

 

 

今回行ったのは、雑誌などでも紹介されてる「ノルディック ファーム」さん

 

 

 

 

 

 

道東は生田原の大自然の真ん中にあるお店です。

 

 

 

 

 

 

ここのお店は工場が併設されているため、新鮮な乳製品がずらっと豊富に並んでおりました。

 

 

 

 

 

そして頼んだのはもちろん搾りたて牛乳をふんだんに使ったソフトクリーム!

 

 

 

 

 

DSC00062

 

 

 

 

 

 

 

オホーツク牛乳というだけでテンションがあがりますね。

 

 

 

 

 

 

肝心の味ですが、牛乳の風味が強いながらも意外とさっぱりとしていて上品な味でした。

 

 

 

 

 

 

そして裏に回って工場側です。

 

 

 

DSC00064

 

 

 

 

 

大自然の中で、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごすことができました。

 

 

 

 

 

 

まさに休日

 

 

 

 

 

DSC00074

 

 

 

 

 

あ・・あれ?若干・・・疲れてる・・・?

 

 

 

 

 

というわけで、おんねゆの道の駅で再度糖分補給!

 

 

 

DSC00078

 

 

 

 

 

もう・・しばらくソフトクリームはいいや・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

帰りの石北峠からの景色も絶景でしたよ!

 

 

 

DSC00089

 

 

 

 

休日の道東ドライブ、おすすめです!!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ノルディックファーム 生田原店

 北海道紋別郡遠軽町生田原伊吹17-4

    営業時間 10:00~18:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 0

posted by スズキアリーナ神楽 / U’s STATION神楽  | 2012年6月27日
店舗情報へもどる