北海道のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(周辺のおすすめスポット)

Car Life -*ブログ*-

2014.07.12

そば処 よしだ様

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回はおすすめの周辺スポットのご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

最近オープンしました、「そば処 よしだ」様です!

015

 

 

 

さすがに遠すぎましたね(笑)

 

 

こちらです!じゃん!

 

 

003 (3)

 

 

 

写りこんでいる3人は左から井上店長と宮﨑さんと私です。

 

 

 

 

今日は,よしだ様の新作メニューとあくまでも個人的に大好きなメニューをアップしたいと思います!

 

 

 

 

まずお店の、のれんをくぐると

 

 

004

 

 

 

 

 

 

食欲を誘う写真があります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまずお店に入るとお店の方の「いらっしゃーい!」という明るい挨拶と奥様が笑顔で迎えてくれます!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

非常に入りやすい雰囲気の中席に着くと

 

 

 

 

012

 

 

 

 

 

こんなに豊富なメニューがあります!

 

 

 

まずびっくりしたのが、価格が全体的に非常にお得に設定されております!

 

 

 

 

おおもりそばが670円!しかも僕は結構食べる人なんですが、おなかいっぱいになるボリュームですよ!

 

 

 

 

しかし私のオススメは新作のこちらです。

 

 

 

 

007 (2)

 

 

 

 

スープカレーそば!!なんと今までだれも思いつかなかったであろう夢のコラボです。

 

 

 

 

しかもこれで普通盛り。

 

 

 

 

これを井上店長と宮﨑さんが頂きました。

 

 

 

まさに満腹です。

 

 

 

 

 

そして途中にスープカレーの底から顔を出す超やわらかいレッグチキン!

 

 

 

 

 

 

箸でほぐれるほど煮込まれたお肉は歯がいらないくらいやわらかいです!

 

 

 

そしてこれを100円でもう一つ追加できちゃうというかなりお得プライス!

 

 

 

 

 

 

 

010

 

 

 

 

ほんとにデカい!柔い!うまい!の三拍子そろったお肉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめと言いながら、私は違うものを注文しました!(理由は昨日食べたからです(笑))

 

 

 

 

そして私のもう一つにおすすめは!

 

 

 

005

 

 

 

でました!安定のとり天丼セットです!これで880円!激安!

 

 

 

僕はおおもりにしましたが(笑)

 

 

 

いつもは僕はこれですが、たぶんスープカレーそばと交互に食べることになりそうです(笑)

 

 

 

 

 

最後には

013

 

 

 

アイスもいただいちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

本当にみなさん優しいお店の方なので、ぜひぜひ常連さんになりましょう!

 

 

 

 

 

 

場所は当営業所の迎えにあります!

 

 

 

ぜひぜひ行ってみてください!

 

 

 

 

旭川市神楽4条14丁目

 

定休日:月曜日

 

そば処 よしだ

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0

posted by スズキアリーナ神楽 / U’s STATION神楽  | 2014年7月12日
店舗情報へもどる